2009-04-28から1日間の記事一覧

月と太陽

月と太陽/太陽とシスコムーン 月と太陽アーティスト: 太陽とシスコムーン,つんく,小西貴雄,下町兄弟出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/04/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (11件) を見る

GOHAN=米れす

リl|*-∀-l|<野人さん リンク辿r(ry つーかオイラの巡回するサイト≒アンテナ登録サイトですからw って経県地ネタでラジオ投稿か… 確かに面白いかもしれませんが さゆが行ったところを全て覚えてるかどうかが疑問。 ミキティだって小野田来た時に、「前回…

舞美のDVD

Dohhh UP!に 「17's -SEVENTEEN'S-」のダイジェスト版がうpされてますね。 これは…買いですなwww 舞美の体力の実力がわかるとかwww 頼むから普通であってくれwww(何 グアムの中学生スプリンターにも勝っちゃダメだよwww(ヲイ

太シス復活LIVE

ベストアルバム発売を機に期間限定で復活していた太陽とシスコムーン メンバーの小湊さんがこれを機に復活ライブをやりたいと思い、 その懇願署名をしていました。(←現在も継続中) もちろんオイラも署名させていただきました。 んで先日のトークライブにて…

夜公演

外に出て色々交流。 そして夜公演へ!w 夜は6列という結構な良席! かと思いきや特席とか言うネ申木卆に隔てられた実質11列というオチw ってか実際に特席のとこまで行ったけどあそこはマジネ申だと思うw この日の一番のイベントと言えばれいな凱旋の青サ…

昼公演

さぁ入場。 とりあえずグッズ購入。 ま、日替わりのさゆとサイリウムだけですがw この回は真ん中らへんで参戦。 そしたら左隣2つが最後まで来ないとかw スペースが広く使えてウマーでしたw そんな感じで終了w(ヲイ

小倉へ

そう言えば書いてなかったw とか言ってぇ〜w(ヲイ というわけで大阪コン行く前に書いときますw(何 マイミクさんと一緒に車で一路小倉へ。 途中、宇部駅でもう一人乗っける予定になってたので ついでにさゆのプチ巡礼をやっちゃおうって感じでw という…