小倉へ

そう言えば書いてなかったw とか言ってぇ〜w(ヲイ


というわけで大阪コン行く前に書いときますw(何



マイミクさんと一緒に車で一路小倉へ。
途中、宇部駅でもう一人乗っける予定になってたので
ついでにさゆのプチ巡礼をやっちゃおうって感じでw


というわけで周防大橋から「道の駅あじす」を経由し山口宇部道路へ
この道路沿いにさゆの母校・常盤小*1があるのだw
まぁ車中からなんでちらっと見る程度ですがねw


そのまま道沿いに宇部空港方面に進むとさゆの実家がある付近を通過。
まぁ正確な位置までは知りませんがねw


さらに進んでいくと某複合商業施設の前を通過。
そこはさゆがよく遊びに行ってた場所なんだそうだ。


とまあ移動中の車内からできるのはこのくらい。
でもこのくらいが丁度良いんじゃないんですかねw



そんな感じで宇部駅
もう一人のマイミクさんを乗せて一路小倉へ。





着いたーw(ヲイ
時間的に駐車場空いてないかなと思ったらしっかり空いてたw
しかも会場に一番近いスペースが空いてたw
というわけで格納。


会場前に行くと前日見たようなヲタだらけだw(オマエモナー
んですぐに野人さんハケーソ(σ・∀・)σ
焼酎を渡されたんだが何故だろうwww
そしてDVD見ながら時間つぶしw

*1:合格時にローカル新聞に実名入りで掲載