夜公演

外に出て色々交流。
そして夜公演へ!w


夜は6列という結構な良席!
かと思いきや特席とか言うネ申木卆に隔てられた実質11列というオチw
ってか実際に特席のとこまで行ったけどあそこはマジネ申だと思うw


この日の一番のイベントと言えばれいな凱旋の青サイ祭
アンコールでの青サイ祭は結構綺麗でしたねw
最後の曲の「雨の降らない星では〜」でも青一色に染まって
曲の世界観をさらに良くしていました。



そんな感じで終了w(ヲイ



さぁ帰宅です。
野人さんを小倉駅まで送迎。
が、小倉駅の位置を“もっと向こう”だと勘違いしてたオイラは華麗にスルー(ヲイ
すぐに野人さんに指摘されて事なきを得ましたがw


その後宇部までマイミクさんを送り届けて
ようやく帰宅となりました。





ふぅ…我ながら適当すぎるレポだw(ノ∀`)