女が目立って なぜイケナイ発売記念イベント

といっても参戦してません。
なぜなら応募してなかったからw(爆
でもこの遠征には当選券を持って来ているというパラドックス


まぁ種明かしをすれば、応募券を知り合いに譲って
それが見事に当選したっていう話なのですが。



ってか前日が音ガタコンなら、このイベ応募できたやん!Σ(゜□゜*)
遠征無理だからって日程も見ずに回避決定したらダメだね、やっぱ…(つД`)


とは言えせっかくのイベント。
知り合いも多いし会場推しくらいはしましょうかwww(ノ∀`)



そんな感じで一日が過ぎて行きました(ヲイ
とりあえずイベントの合間にハロショは行っておいた(何


そしてこの日の夜は京橋でディナー。
その後前日と同じような感じで梅田へ。
やはりポパイDDハウス店へ行くのであったw


って誰がDDd(ry



そして翌日、約一日かけて18きっぷで帰郷したオイラなのであった。