音ガタコン@大阪

※3月6日のお話w
もう既に記憶が忘却の彼方に逝きかけてますが(ヲイ



この日の早朝、地元の駅を出発。
18きっぷ利用の鈍行列車の旅だ。


まぁ、乗り換えが糸崎と相生のみという“ちょうどええ”ダイヤなんで
あまり苦では無かったりするんですがw



そんなこんなで会場のなんばHatchに到着(ヲイ
場外グッズ売り場が既に締め切られていたので
とりあえず知り合い数人といつものように慣れ合い。
そうこうしている間に開場です。
オイラの整理番号は200番台だったのでそれなりに早く入場。
まぁ、グッズ買ったり荷物をコインロッカーに入れたりで
結局は4〜500番ぐらいになったと思いますが^^;;


会場内進入。
右サイド中盤あたりに陣取り。



さぁ開演です。
とりあえずセットリスト置いといて、


  • MC.6 各メンバー挨拶
  • EN.1 DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜



終わっての率直な感想。



楽しすぎて氏ねるwww(≧▽≦)



なんなのこのプチハロコンw(ノ∀`)
踊れて騒げて暴れられるセットリストだしwww


歌もこんこんのパートも多く、ガタリーグの仕切りもキャワワでポワワ(何
こんこんのスッペのパートが熊井ちゃんとこで、さらにスパークBOY(マテ
まぁ、オリジナルとは違うダンスだったんで少々面喰う部分も多かったですが(ノ∀`)


そんな感じで終了(ヲイ



その後知り合いと鶴橋に移動しホルモン焼き屋でプチオフ会。
終了後順次解散。
オイラは梅田のポパイDDハウス店で一夜を明かしたのであった。


って誰がDDだ!ヽ(`Д´;)ノ(ヲイ