キューティーJUMP!@Zepp Fukuoka

2週間前ですがwww



昼前に博多駅着。
すれ違い通信を始めると釣れるわ釣れるわ(ヲイ
バスターミナルに行くと人大杉orz
どうやらこの日はドームがデーゲームらしく
丁度その時間に重なってしまったようだ…
とりあえず行く場所はほぼ同じなのでドーム直行臨時バスで会場へ。


会場着。
そんなこんなで野人さんと合流(ヲイ
二人してすれ違い通信しながらあーだこーだ(マテ


ここでサイリウムを買ってないことに気付くオイラ。
ホークスタウン内にはどうやらないようなので地図アプリでダイソーを検索。


どうやら1kmチョイ歩いて西新まで行けばあるっぽい。
というわけでちょっくら遠征ですw(ヲイ



一時間後無事購入を完了し会場に舞い戻る。
すると丁度グッズ販売が開始されたようだ。
…まぁ今回何も買う予定はないんですがねwww


暫く待ってると野人さん登場。
自然な流れでグッズ列へw
そしてグッズ列から出てきたオイラは
DVDマガジンとトレ写5枚と日替わりの千聖を手にしていたのであったwww(爆


ちなみにトレ写の内訳は

  • 州´・ v ・)<アップ
  • 从 ・ゥ・从<アップ
  • 从 ・ゥ・从<引き
  • ノソ*^ o゚)<アップ
  • ノソ*^ o゚)<引き



そんなこんなあり入場列へ。



実は今回オイラの整理番号は30番台でした。
つまりものすごい近くで見れる可能性を秘めた番号。
初め見た時ヤフオクに流したろうかと思ったくらいだw(マテ
んで入場。
オールスタンディングだと思って入ってみると椅子がずら〜り。
なるほど。基地外℃ヲタ暴走抑止のためかw
とりあえず3列目℃センターを陣取り完了w
まぁちっさーを見るにはどっちかに外れた方が良かったかも知れんがw(ヲイ orz


ブレスレット型サイリをつけてみると
…光らない!Σ(゜□゜*)
不良品つかまされた…_| ̄|○
まぁ所詮100均だ。一個は無事だし(ノ∀`)
とりあえず西新エ○モールプ●リバ店にはもう行かないことだろうwww


その後トイレに行って戻ってくると何やら聞き覚えのある曲が。
ってなんでBGMでグルジャンが流れてるんだよwww
いつもはよく分からん洋楽ばかりなのに!w


ってか
おまいらコンサート始まる前から
そんなに飛ばして大丈夫かよwww

メンバーいなくても十分盛り上がりますよUFAさん(コラ




そんな感じでコンサート開始ですw


とりあえずセットリスト


とりあえず素直な感想として楽しかった。
春ツアーの時のような小粒感はなく、6人がそれぞれ輝いていた。
それは栞菜が戻ってくるかもしれない状態であった春と、
どう足掻いても戻ってくることのなくなった今の状態の違いが
「そう見せた」のかもしれませんが…


コンサートの内容的には
ちっさーが衣装トラブルではけて行ったときに
袖で応急処置?のガムテを貼ってるのが見えちゃった時はちょっと萎えた^^;;


愛は勝つ」の最後に舞美がマイクを客席に向けたけど
アレはキツくて歌えなかったんじゃなく、一体感を求めたんだよねwww


寸劇でのメイド服に不覚にも萌えたw
「低千聖(ひくちさと)」に不覚にも笑ってしまったww
それにしてもあのストンプは凄かった。かなり練習したんだろうねぇ(´∀`)


舞美さん、青春ソングでマイクを派手に落っことすw
ま、落ちた音が完璧に入ってたってことで生音なのが立証できたけどw(マテ



実はオイラこの時足が本調子ではなかったんです。
盆休みの飲み会の帰りに酔って側溝に転落し、右足首を捻ってしまうという
バカをしていたので跳ぶのが辛かったんです。
だから少しセーブしてやろうと思ってたんです。




もちろん無理でしたw(ノ∀`)



だって3列目だったし、踊れる曲多いかったしw
ちっさーと目が合っちゃそりゃオイラ推しジャンプかましちゃうよ?w(爆


極めつけはJUMPがあるからねw
あの曲で跳ばないとかありえんてぃーでしょw


結果、右足さんは悲鳴を上げることになりましたとさw(ノ∀`)



終了後博多駅に移動。
博多駅に向かうバス内で偶然連番?した
なっきーヲタの友達のかわりに参戦しにきたという非ヲタの方と野人さんとでプチヲフ。
とりあえずなっきーのトレ写をお近づきの印にプレゼントしておきましたw