℃-uteコン@大阪参戦記

大阪厚年着。
すぐにグッズ列に並んでいる野人さんを発見。
ついで?なので千聖TとDVDマガジンの代購をお願いw


暇なのでDVD視聴開始(ヲイ
野人さんに借りていた℃-uteのDVDを今更視聴(マテ


その後ラオウさん、ジャビさん、サンデーさんを発見。
なぜかエッグ講習会にwww(爆


色々あって(マテ 入場ですw
千聖Tを初めて装備w



とりあえずセットリスト


正直、6人の℃-uteは小さく見えた。
3階席だからってわけじゃない、パワーが弱く感じたってことだ。
あと、愛理の声のコンディションが良くなく、高音が全く出てなかった。
知ってます子もテンション上げ子と比べるとキャラが弱すぎる。
それから僕らの輝きはやっぱり千聖の曲。


そんな中キャロライン愛理は大きな功績を残せたんじゃないかと。
ただオイラにとって「キャロライン」は石川さんだw(謎



つーか夜公演の「愛してる 愛してる」が千聖
僕らの輝き」の出だしが千聖に戻るとか漏れ涙目(爆