2009-05-23から1日間の記事一覧

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!/℃-ute Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (166件) を見る

おっきゃんダウン

※お知らせ※ 5月23日イ〜アスつくばでのイベント出演を予定しております MM学園合唱部おっきゃんですが、 5月22日風邪をごじらせてしまい 病院で検査を受けたところ、 新型インフルエンザではございませんでしたが、 大事をとらせて頂き、 5月23日イ~アスつく…

ハロプロナイトin大阪

夜公演組を見送り一路東心斎橋へ。 ナイトイベントに参戦です。 千聖Tからこのイベントのためだけに用意したこんこんTに装備変更w 踊って、飲んで、打ってwと楽しい時間を過ごすことができましたw んで終わったのが2時過ぎ。 翌日の参戦と財布の中身を考…

℃-uteコン@大阪参戦記

大阪厚年着。 すぐにグッズ列に並んでいる野人さんを発見。 ついで?なので千聖TとDVDマガジンの代購をお願いw 暇なのでDVD視聴開始(ヲイ 野人さんに借りていた℃-uteのDVDを今更視聴(マテ その後ラオウさん、ジャビさん、サンデーさんを発見。 なぜかエッ…

GW関西滞在記

GWのことを今更書くという恒例行事w(ヲイ 5月2日の未明。 オイラは家族と一緒に一路関西へ向けて出発。 親戚の一周忌の法要に出席するためだ。 高速のETC割引のためか深夜でも車が多いw まぁ上りなんでそこまで多くなかったですがw 西宮名塩SAを通過した…