歴代推しメン回想録 〜小結編(その2)〜

石村舞波

「これから」を見据えた矢先の脱退劇。
正直ベリメンの中じゃルックスは一番好みだった。
社会が好き(まぁ歴史だけど^^;;)ってのも良い評価ポイントだった。


ぶっちゃけ舞波を小結に上げたのは
自分の中でも舞波が居たってことを忘れないために
名前を推しメンの一人に残しておこうとしたため。
いうなれば殉職者の2階級特進みたいなもんです。


といっても好きだったのは確かですよ^^;;


吉澤ひとみ

今にしてみればなぜ?とも思えるメンバー(コラ
ま、ぶっちゃけ心太方式(マテ
今の小結推しと一緒にされちゃあ困るんだよw って自分が勝手にやってるだけだがw(爆


まぁハロモニ。で「よっすぃ〜のYo!チェケラッチョ」とかやってた時は
ちょっとはかわいいと思ってたりしてたかw(ノ∀`)


石川梨華

これも心太(マテ
正統派で推し順が上がってても仕方ない(ヲイ
今でもそれは変わらないから上位には居るけど…w


とりあえず嫌いでないことは確かです(何


飯田圭識

最上級の心太(コラ
下位が増えたから三役の枠増やした結果がこれ。
正直歴史改ざんして小湊さんにしちゃおうかとも思ったりw(マテ





というわけで全26人の紹介でした(何
オイラのことです。きっとこれからも増えるでしょうw(マテ