新人公演セットリスト

出演者:澤田、佐保






…ちょっと待てとw



エッグの1推しと2推しの2人とかw



見た瞬間ちょっと呼吸困難に陥りそうになったわ(爆





ま、行けないからDVDが出るまで我慢だな…


ん?なんで行けないって?
娘。コン周南と丸かぶりだからだよ!w


いくらアカリの方が推し順上だろうが
さゆ凱旋コンには敵わないってw





とか書いてたらポケモームービーの「今日は何の日 エッグの日」にて、
ハロープロジェクトジェスチャークイズ」とか言うコーナーが始まった。
3人ひと組でハロプロの曲をジェスチャーだけで当てると言うゲームらしい。


ということで見てみた。
とりあえず今日のはイントロダクションでチーム分けをしていた。
すると最後のチームが

佐保明梨澤田由梨




…何?w


そんなにオイラを落としたいの?w(ヲイ



ってか3人ひと組と言いながら2人だしw