エルダークラブ卒業式

外に出てトラストさんから夜チケを受け取り
連番者のまーくん。さんのもとへ。
ようやく受け渡せて肩の荷が下りた(´∀`)


その後トレーディングスペースを中心にウロウロ。
てるちゃんさんを見つけたので挨拶。
弐式さんと連絡を取り合い合流。
合流したらエディさんとジャビさんも居たのでそのメンバーで行動。
その後ROCKYさんラルフさんと合流。ラオウさんにも挨拶。
ラオウさんからはこんこんの当たりカードも譲ってもらえた(≧▽≦)


んで弐式さんとラルフさんと一緒にコンビニへ。
そしてコンビニで2人を見失うw
時間もないのでほっといて入場(ヲイ



夜公演。席はアリーナFブロック14列。
前日の席からちょっとだけ右前に移動した感じ^^;;


ってかこの周り身内ヲタ大杉(ノ∀`)



そんな感じで開始。


もちろんみんなのたまごじゃアカリにがっつくオイラw
それを完璧にゆゆりささんにROMられるとか(ノ∀`)
次曲のCome Togetherでそれ以上にこんこんにがっついたんだが誰も知らねぇよな…orz
ま、連番者のまーくん。さんは分かってるw …はず(ヲイ


アイ娘。に急なMC変更さすなや…
レイレイが困ってたじゃないか!
ま、リンリンがちゃんとフォローしてくれたからいいけど。


Magic of LOVEで太シス復活を望んだのはオイラだけじゃないはず。
むしろやるべきだったと思うんだが…


ロマモー本当にカオスだったなw
1万人が全員ヲタ芸師になったようなもんだったw
ま、最後だったから大目に見ようよw
オイラも打ったしwww(火暴


最後の送辞と答辞。
なぜ送辞は一人づつだったのに答辞は4人合同?
あと、送辞の後に普通歌うだろ?
答辞の後にも歌うだろ?
個人的には送辞の後に「サヨナラの代わりに」
答辞の後に「Never Forget」を唄うべきだったと思うの。さゆなの。



とりあえず感動的な卒業式だったと思います。