ハロコン@横アリ 〜2日目昼公演〜

昼前まで原宿のネカフェで休憩してたオイラ。
これ以上いると流石に時間がヤバい^^;;


というわけで出発。


着いたー(ヲイ
ま、菊名にですがw
時間がないって言ってるのに菊名から歩くとかwww(ノ∀`)


横アリに着くと既に開場時間を過ぎていました。
とりあえず目に付いた知り合い数人と挨拶程度で入場。



昼公演はアリーナBブロック22列
つまりアリーナ席の最後列w


始まると左隣が打ちだしたw
どうやらヲタ芸師らしいwww
ちなみに右隣は♀ヲタの連番。



やっぱりみんなのたまごとCome Togetherで頑張るオイラ。
マノピアノを真ん中に入れてくれwww


エルダコンとあわせて4度目だと流石にケンチャナも覚えるわwww
あと、皆裕子好きだねwww


ってか2度目の披露のチョコレート魂を
あれだけ合わせられるハロヲタってすごいよねw


アイ娘。やっぱり人気ねぇ〜(ノ∀`)
でもレイレイで跳んでるやつ結構多いな…敵視!w(マテ


左隣ロマモーで打ち過ぎwww
大の大人がwww(コラ


右隣はどうやら古参娘。ヲタか…
昔の曲にだけ反応してる。
ってかロマモーで軽く打ってるしw


カッチョイイゼはYとJだよねw


ラブマ飽きた(ヲイ



そんな感じでしゅうりょ〜(ヲイ