歴代推しメン回想録 〜小結編(その1)〜

小結推しは現在のメンバーから遡りますw


光井愛佳

歌唱力もそれなりにあり、キャラ的にも○
ルックス的には正直足りない部分も多いかもしれない。
だけどそれが“本来の「モーニング娘。」”の姿だとも思ってる。


今後さらなる飛躍を期待してるし、期待できる人材だと思う。
というわけで先行投資的な感じでの小結推しですw(何


仙石みなみ

音ガタに在籍してるエッグってだけで結構推し順上げマスタ(ヲイ
まぁ、キャラ的にも好きだしこの子も
今後の期待を込めた先行投資型ですw(マテ


岡田ロビン翔子

本来ならこんな位置ではないはずなんだがw
小結に上げた直後にNGP移籍とかされちゃあしかたないw
あのままハローに在籍し続けたらきっと大関推しまで行ったかもねw


ま、最近は熱も落ち着いてきたけどw(マテ
現在の推し番付に換算すれば関脇推し程度だねw


ちなみにロビンを始めて認識したのはあるサイトを見てから。
実はそのサイトは熊井ちゃんのサイトで
オイラはそれをお気に入り登録してたびたび見てた。
その後しばらくアクセスしない期間があり、
久しぶりに見たらロビンサイトに変わってたっていうw
ま、そんな感じで見てたらオイラもちょっと気になってしまったって感じですw


岡井千聖

そういやちっさーってまだ小結だったね(ヲイ
きっとこれから上がる。エルダメンが居なくなるから(ヲイ
そんな冗談?はさておき、最近ホント可愛くなってきたので
本当に上がっていくと思います。
ってかもう岡井少年とか言うなよ!
ちなみにオイラは昔からかわいい女の子として見てましたのでw(何