エルダナイト@大塚Deepa

関東遠征時の恒例行事?ナイトイベントですw
だが会場が大塚とか遠すぎる!w
まぁ良いけどw(ヲイ


とりあえず会場が大塚駅の南側すぐということなので行ってみる。
ちょっと見まわってみるとすぐ発見wヽ(゚∀゚)ノ
主催者の一人であるたなよーさんと合流。
のっちの同人誌「ザ・ドガドガ」も見せてもらいましたw



ほどなく開始。
とりあえずちょっとずつ体を動かし始め
一時間ほどでヒートアップw
ここで事故発生。ジャンプしたらオイラの右足が悲鳴を上げたw
かなり痛かった。もしかしたら肉離れだったかもw
でもちょっと伸ばしたら何とかなったので
その後4時間以上また跳んでますたw(危険


ナイトイベント終了。
主催者や参加者の方々に名刺ばらまきw
その後皆さんと別れ原宿のいつものネカフェへ。