ワンダコン参戦記

ま、この時点ではチケ持ってないんですけどねwww(爆
とりあえず開始ギリギリまでいろいろ粘ってみて、
結局ダf(ry
安くするために始まってから交渉w



そんなこんなでようやく入場。
入るとすでに「LALALA 幸せの歌」の大サビ。
リゾナントブルーは聞けず。
まぁ、それは承知で入ったんですけどねw


そんな感じでメンバー紹介VTRからMCを経て…w




そうだよ!!

これのためだけに入ったっ

ていっても過言じゃねぇw


漏れの明梨ぃ〜(≧▽≦)
(コラ





取り乱しましたw(ヲイ


まぁあながち冗談でもないんですけどね^^;;



そんな感じで次w

とりあえずぁぉかわいいよぁぉw(ヲイ

岡井ちゃんだったり熊井ちゃんだったりw(何

まのえりは休憩時間wコラ

夏ドキとミスムンはアカリにロックオンw

グルグルJUMPは楽しいねw

大人数で歌うとやっぱり凄いね。

そんな感じで終了。
夜公演参戦組を見送り、帰宅の途に着いたのであった。