「幸せの形」発売記念イベント@城天

2ヶ月前だけど気にしn(ry



早朝ネカフェを出発。
とりあえず厚年へw


厚年には既に何人かの知った顔が。
うだうだしながら時間を過ごし昼前にオイラは会場を後にするw
行くべき場所があったのでねwww


西大橋から長堀鶴見緑地線で一路大阪ビジネスパーク
そうこの日は大阪城ホールに用事があったのです。



(ノ∀`)



嘘ですw
用があったのはそのそば。
大阪城公園駅へ向かう通り、通称『城天』と呼ばれる場所。


この日はポッシボーが何とここ城天でストリートライブをやっちゃったんですw



会場に着くとすでに200人ほどのヲタがw
オイラはとりあえず右サイドにポジションを取ってみる。


開始間際になってくると徐々に雲行きが…^^;;
もろりん…そこまで雨女っぷりを発揮しなくていいよ…w



そんな感じでイベント開始。
セットリストは、

  • M.1 幸せの形
  • M.2 ヤングDAYS!
  • M.3 いじわるCrazy love
  • M.4 HAPPY15
  • M.5 幸せの形

天候次第では途中で中止もあり得ると言われてたが、なんとか全部やってくれたw
まぁ無理やりつづけたって感じだけどwww


とりあえず右サイド過ぎてスピーカーに邪魔されてほとんど見れませんでしたw
特に右端にいることが多いかえぴょんなんて全くと言っていいほど(ノ∀`)
なのでかえぴょんの化粧が雨で落ちて
黒い涙になったとか言われても分からないwww


MCではシャ乱Qもやってた城天でできて嬉しいだとか、
幸せの形が4位に入れて嬉しいだとか、
「この後は厚年でハロコンに入る人もいるんですよねw」とかwww
えぇw殆どがそうだと思いますwww


そんな感じで終了。握手会に移ります。



ポッシボーとは半年ぶりの握手。
とりあえずなにもネタ考えてない状態だったので
出たとこ勝負で行くことにした(何


とりあえずほとんど「雨だけどお疲れ様」で通した。
まぁ、ロビンには「もっと大阪来て!他の地域にもいって!!」って言った。と思うw(何


そんな感じで厚年へ戻りますw