ジュンジュンの誕生日で…

ちょっと遅れてしまいましたが…^^;;


2月11日でモーニング娘。のジュンジュンが21歳になりました。
ジュンジュンおめでとう!
日本に来て早くも二年近く経ったわけですが
まだまだ大変なこともあると思いますが頑張ってください!



とここで重大なお知らせ(何

名前 年齢
高橋愛 22歳
新垣里沙 20歳
亀井絵里 20歳
道重さゆみ 19歳
田中れいな 19歳
久住小春 16歳
光井愛佳 16歳
ジュンジュン 21歳
リンリン 17歳
合計 170歳
平均 18.889歳

これが今のモーニング娘。さんの平均年齢。


実はこれ、モーニング娘。史上最高なんですよね。



ちなみに今までの最高は、
1998年8月10日のなっちの18歳の誕生日から
同年8月22日のごっちんが加入するまでの約2週間。


表にすると、

名前 年齢
中澤裕子 26歳
石黒彩 21歳
飯田圭織 18歳
安倍なつみ 18歳
保田圭 18歳
矢口真里 16歳
市井紗耶香 15歳
合計 132歳
平均 18.857歳



ということでなんと10年半ぶりに最高記録を更新。
世間じゃ低年齢化と言われ続けた娘。ですが、どっこい高年齢化ですよ?w
ちなみに来月のリンリンの誕生日で娘。史上初の平均年齢19歳代突入となります。


やっぱりこうなってくると個人的な意見ですが新メンバーが欲しくなってくるわけでw
そろそろやってもいいんじゃないんですかねぇ?新メンバーオーディションw
まぁエッグからの登用でもいいとは思うよw
こみねっちやせっきーとか入れちゃえばいいじゃん(ヲイ



ちなみに娘。の平均年齢の推移は
http://d.hatena.ne.jp/tsunkumania/19970907#average
にまとめてありますのでご自由にどうぞw