バレンタインデー所感

さぁ今年もやってまいりました
恋する女の子たちの年に一度の告白大会です!



まぁオイラには全く関係

ない話ですがねw



仕事場も男ばっかりで義理すらありませんwww(爆



しかもなんですか?
今年の巷は友チョコに留まらず逆チョコだとかいう
菓子業界の戦略に踊らされてるみたいですよ?(ヲイ
世の男性は年がら年中プレゼントを贈る立場やっていうのに…(何


これはあれですね、女尊男卑の極まりですねw(危険





まぁオイラには嫁(こんこん)からのチョコのプレゼントがあるんでwww(マテ



ん?これ一個ですよ?
友理奈?誰ですかその人は?w(マテ
まぁ佐保ちゃんのがあれば買った可能性が無きにしも非ずwww





というわけで今年もアイドル業界の戦略に踊らされてるオイラなのでしたw(自爆