歴代推しメン回想録 〜横綱推し〜

オイラはこのブログで「推し番付」と称して推しランキングを発表しているが
この中で小結以上のメンバーを「推しメン」と定義づけている。


歴代では

の計26人。


まずは横綱の4人を見てみよう。

紺野あさ美

初代にして最強の横綱
すなわちオイラの1推しメンバー。つまり嫁w(マテ


こんこんを最初に見たのは当然っちゃあ当然だが5期オーデの時。
ただ、5期オーデのときに応援していたのは
このブログで何回も言ってるとおり、木下優樹菜だったりしたw


そんなこんこんを不動の1推しにまで昇り詰めさせたきっかけは
やはり「13人がかりのクリスマス」であろう。
あのときのこんこんの姿を見て、
「この子を応援してあげたい、いや、しなければならないんだ!」と思った。…んだと思う(ヲイ


今後こんこんはM-line clubに移るけど、ずっと変わらず応援するし、
今後も間違いなく1推しのメンバーであることは間違いない。



だって嫁だからw(コラ


道重さゆみ

同郷の星。そして妹w(マテ
いや、リアル苗字がちょっと被ってるとこもあってねw
推しのきっかけはオーデの時に山口県出身と知った時から。


熊井友理奈

義理の妹(ヲイ
妹なんだけど何かのっぴきならない関係になっても(ry


友理奈Berryz工房結成の時に認識したかな?
まぁこの時は千奈美と区別がつかなかったんだけどwww(爆


転機はスッペイベ。
知り合いがあるメンバーにがっついてる時に
隣にいたオイラが友理奈と握手していたことに始まる。
あの時「友理奈キャワ!w」とか思ってしまったことがすべての始まりw


まぁ、友理奈熱は正直『にょきにょきチャンピオン』の時がピークだったけどねw(コラ


佐保明梨

年の離れた妹って感じかなw(何


アカリは新人公演のDVDで初めて存在を認識。
まぁそれ以前のこんこん卒コンの時に生で見てるはずなんだがw


んでDVDを見てなんか気になる存在だったのでマークしてたw
それから去年の夏のパシイベで初握手。
もうちゅどーんですよ(何
ともいきに選抜された時に来たなって思って、
しゅごキャラエッグ!に選ばれた時のオイラの喜びようといったらw


アカリは4月以降の「ハロプロ」の1推しになってしまいますw
3年後目安って言ってた奴はどこのどいつだかwww(爆