十年愛

今から10年前の1999年2月10日。
その日オイラはCDショップに行き、あるCDを購入した。
そのCDとは、

Memory 青春の光

Memory 青春の光

Memory 青春の光』である。



この発売の数ヶ月前からオイラはASAYANの視聴をするようになり、
モーニング娘。というグループを知ることになる。


しかしこの時にはまだまだモーニング娘。のことを
「そこら辺にいるぽっと出のアイドル」としか見ていなかった。
ASAYANも毎週見るわけでなく、気が向いた時くらいだった。



そんな中転機が訪れる。
福田明日香の卒業発表である。


ここでオイラは、
「明日香の卒業だし、餞別ってわけでもないけど1枚シングル買ってみるかw」
という気になったのである。


この2ヶ月後明日香は娘。を卒業したわけだが、
もちろんオイラはコンサートに行ってない。行けるわけないw
でもその日の夜、オイラは地元で一人泣いていた(爆


もうこの時点で完全にヲタですよねwww
なのでオイラが“ハロヲタになった瞬間”は何時か?と聞かれれば、
Memory 青春の光」を買った時だと答えるわけです。


そんな『Memory 青春の光』発売から10年。
長かったようであっという間の10年だった気がします。
これからの10年もきっとヲタやってくでしょうw


10年おめでとう、漏れw
そしてこれからも宜しくwww





余談であるが、この時の一推しはやぐっつぁん
そしてこの曲のサビでやぐっつぁんは上ハモを担当している。
ゆえにやぐっつぁんパートを覚えてしまったオイラは
3年間くらい主旋律を歌えなかったりしてたwww(火暴