中京圏流浪紀 〜長野県突入編〜

この時点で時刻は4時過ぎ、さてどうするか…。
多治見行の列車内で地図と乗換案内を駆使した結果、
中津川行の電車に乗ることになったらしいw(謎


中津川着。この中津川市は馬籠宿で有名な長野県山口村と越県合併した所として有名。
ならばついでに妻籠宿のある長野県南木曽町まで行ってやろうじゃないかw
ってことで南木曽行の電車待ちw
その間に中津川駅前をぶ〜らぶら
するとここの名物という五平餅の店があったので買ってみた。
まぁそれなりに美味かったw
中津川に来たらとりあえず五平餅だなw


そんな感じで南木曽行きの発車時間。
乗客もほとんどいない中出発。
数駅で南木曽駅着。ついに長野県上陸ですw
まぁ1個手前の田立駅も長野県なんですけどね^^;;(爆


さぁ折り返しの出発までわずか6分だw
とりあえず来たからには改札を出てみないことには話にならない(何
まぁ出ても外は真っ暗で、何が何だかわからない(byL)状態(ヲイ
そうこうしてるうちに発車が迫る。
とりあえず急いで乗車。

急いで撮った証拠写真(ヲイ


時間があれば馬籠宿と妻籠宿にも行ってみたかったなぁ〜



このあとはそのまま中央本線で金山まで。
名城線矢場町に行きまた同じネカフェですw
これで3連泊目www