中京圏流浪紀 〜名古屋編〜

名古屋市へと帰ってきたオイラ。
とりあえず熱田へと向かうことに。
まぁ熱田といえばもちろん熱田神宮ですよね。
というわけでお参りしときました。

年越しも近いということで、正月準備がかなりされてましたね。



さぁ次に行きましょう。
南門から出て伝馬町から名城線に乗り込み一路名古屋城へ。
市役所駅に着いてみると辺りはもう夕闇。


とりあえず名古屋城内へ
…入れずw(ノ∀`)
どうやらここも年末年始休業中とのことw
仕方がないので隣の愛知県体育館推し(何



さて次だw


名駅へ移動しハロヲタ活動ですw
つまりアレですねw

というわけで名古屋店、移転後初ハロショです。



リゾナントブルーの衣装が飾ってたんで盗撮www(コラ


とりあえず在庫があるこんこん写真とプッチベスト9を購入。



その後名駅のいつも行くレストランでいつも食うみそかつ定食を戴き、
ゲーセンでAn×Anして時間調整。
そしてまた矢場町の巣に入っていったのであった…