音ガタコン@名古屋

Zepp Nagoya到着。
会場付近をうろうろしているとまーくん。さんハケーソ(σ・∀・)σ
そしてマイミクのPolaris☆会長さんと初交流。
この方とはハローだけでなく地理にも造詣があるためものすごく話が合うというw
ハローの現場で「輪中」の話で盛り上がれるのはオイラ達だけじゃねえの?www


その後まーくん。さんとしばらくだべってたらスコさんが来たw
なぜか澤ちゃんの写真を押し付けられたがなんでだろう?(ヲイ


んでなんだかんだあって入場。
オイラは1200番台というのもあって入った時にはもうぎゅうぎゅう^^;;
何とかスペースを見つけ開演を待ってたら
ふと前を見るとPolaris☆会長さんがw
なんという偶然www





そんな感じで開演ですw(ヲイ


とりあえずオイラの位置からじゃ詳しいレポなんてできゃーしないので
気になった?箇所だけw


まずのっちがMCでGN粒子を出して頑張るとか言い出したw
オイラガンダム見てないけどとりあえず「のっち自重!w」って叫んどいたw(何


中盤のこんこんと梨華ちゃんのMCはぶっちゃけ
こんこんをちょっとでも見ようと一生懸命で話をそんなに覚えてないというw(マテ


終盤になってくると徐々にオイラのスペースがなくなってきて
結局30cm四方で踊る羽目にw(ノ∀`)
「さぁ早速〜」とか飛びたかったのに飛ぶことすらw


アンコールでのオレンジサイ企画。
とりあえず反対して挙げない理由もないので振っときましたw
まぁ結構な人数が挙げてくれてたのでよかったんじゃないんですか?(何


全編終了した後にダブルアンコールが来るとは思わなかったw
とりあえず30cm四方でやるだけのことはやったつもりw(何



とりあえずあれだな…


ライブハウスは無理やり

でも前に行くべき!



だなw(何



終演後外へ出るとものすごい寒いw
一瞬で汗がひくとかどんだけぇ〜w


しばらくだべった後、知り合いの多くが関西人なので
皆さっさと帰ってしまった^^;;
残ったのはオイラと次の日にこのまま東京へ向かうという桃華さん。
とりあえず、なぜか?名古屋に詳しいマサ兄に
何か店ないかと聞いてみたw
するとBuono!が行った味噌煮込みうどんの店があるとのことらしい
んじゃそこ行くか!ってことで2人でプチ打ち上げ&忘年会w


その後、栄(最寄駅は矢場町)のネカフェへと向かい
オイラの長い一日は終わりを告げようとしていた…