名古屋へ

まだまだ2008年ですよ〜www



12月28日の早朝。
オイラは地元の駅で始発を待っていた。


音ガタコンの行われる名古屋まで18きっぷで行くためだw


まぁ全部18きっぷ利用では間に合わないので
一部区間は新幹線でショートカットするんだがね^^;;



というわけで出発。
まずは岩国まで普通で。


車内では寝たり、ケータイいじったり、寝たり、DSでドラクエしたり、寝たり…
って寝てばっかかよwww(爆
そんで何事もなく岩国着。
ここから岡山までは乗り換えなしw
また同じような繰り返しが始まるぞwww



と思ってたら広島駅で信号トラブルで立ち往生とか(汗
まぁすぐ直ったらしく20分ほどで運転再開しましたが。


しかし、ダイヤに乱れが生じたので三原止めを食らう羽目に…
仕方ないので乗り換え。さらに遅れを取り戻すため福山で快速にまた乗り換え。
そして岡山着。


ここから新幹線で姫路までショートカットw
なんとか遅れを取り戻し計画通りの列車に乗れましたw



姫路着。
ここからは新快速で米原までばびゅーんっとなw



…な?


動かん…(汗


どうやら人身事故で動けないらしい(なっきぃ
しばらく待つものの全く再開の兆しがない…(滝汗


やっと運転再開したのは1時間も後のこと。


さぁどうするか?
「乗換案内」によるとこのまま在来線で行くとコンサートに間に合わないと出た。
ならば新幹線を使うしかない。
が、18キッパーにとってそれは無駄な出費を強いられることに他ならない。
しかもオイラはすでに岡山→姫路でそれをしているのだ。


しかし間に合わないのではすべてが無駄となる。
こうなったら背に腹は代えられん。
さぁ乗るのは新大阪か?京都か?
降りるのは米原か?名古屋か?


結局新大阪→名古屋にしましたw
とりあえず満員電車から脱出したかったし(ヲイ



名古屋着w
おかげで当初の計画より1時間近く早く着いちゃったりwww(ノ∀`)
となるとあのイベントに間に合うかもwww(謎


急いで、だがしかし焦ることなく移動。
そして到着w



でけーwww



というわけでまのてぃんイベには間に合いませんでしたとさwww(爆


デジャヴかw(ヲイ


さぁゼップに移動しますかなぁ〜w