まのてぃんイベ

というわけでまのえりです(。・∀・。)ノ


間に合わないとはいえ順調にいけば
まのちんの顔くらいは見れるだろうと思ったが
福岡市の交通事情を甘く見すぎたオイラは完全に渋滞につかまり
結局キャナルシティに着いたのは45分オーバーw


1回目の公演は完全に終了し、スタッフすらいない状況w(ノ∀`)
まぁ2回目があるからいいんですけどねw

ちなみにその時の様子。


そうこうしているとなんか大道芸が始まったw
どうやら1回目と2回目の間にも他のイベントがあるらしいw

「コミカルマジック」って書いてあるのがそれらしい。
…見づらいけどw(ヲイ


大道芸さんが終わるとCDの販売列ができ始めた。
というわけでオイラも格納w
そして新曲購入。
ついでなので持ってない「マノピアノ」と「ラッキーオーラ」も買ったろうぜ!(ヲイ
が、ラッキーオーラは売り切れでした…(なっきぃオーラ


握手券をゲットしセンター中央付近で待機していると、
BGMで「ラララ-ソソソ」が流れてきた。


…う〜ん、やっぱり怪音波w(マテコラ
その次に流れてきたのは「たんぽぽ」
なぜ「たんぽぽ」?と思っていると
やっぱい怪音波がwww(マテコラ
なんで「2期タン」なんだろう?←この時点で梨華ちゃんだと思ってるオイラ
しかし2期タンならその怪音波はすぐ終わるはず。
が、いつまでたっても怪音波w
誰がカバーしたんだ?と自問自答(何
その答えはイベント内で明らかになるのだがwww



というわけでイベント開始。

まぁうまくなったんじゃないんですか?w(何

  • M2.たんぽぽ

このイベントのために練習したとかいうMCの後にスタート。
これでさっき流れてた理由も判明。
つーか原キーより1音高い気がしたんだが気のせい☆キャナ

最後に新曲で終了。

MCでは、まのてぃん曰くキャナルアメリカの匂いがしたんだそうで。
あとはこの日が雨だったことからやっぱり自分は雨女なんだとか。
それからイベントの合間にシュークリームを食べたんだそうで。
パイ生地のシュークリームということでオイラも探して買ってみましたw

って壮大にピンボケw(爆


ちなみに真野ちゃんのブログの写真が↓

どう見ても同じ物ですねw(マテ


ちなみにこのシュークリームにはチョコとカスタードと抹茶の3種類があって、
まのえりが食べたのは抹茶味。
オイラが食べたのはチョコとカスタードというwww


握手会ではとりあえず
ァ・∇.・)<ハロコン頑張ってください!
とだけw


とりま、力強く握ってくれたのは嬉しいんだが
いかんせん細すぎなのが気になったな^^;;


さてそんな感じで帰宅の途へ。
4時間かけて下道で帰りましたとさw