12月21日の話

2009年が始まって半月経とうというのに
このブログはまだまだ「2008年」ですw





オイラはこの日、朝から愛車?のムーヴさんに乗り込み
一路西に向かって行きますた。


国道2号線を一路西。
普通の人なら高速使うところをオイラはひたすら下道ですw


1時間半ほど走ると




この写真の場所に到着。



…靄かかりまくりっすな^^;;


まぁわかるかと思いますが「門司港レトロ」です。
といっても入ったのはこの写真を撮った展望台だけなんですがねw(ヲイ


500円は高いよ…(ボソ



門司港レトロを出たオイラは今度は3号線を下ります。
しばらく行くとこんなところに着きました。







ちょっと早く来すぎたw(爆



まぁそこにたどりつくまでに30分ぐらいウロウロしたんですけどね^^;;(爆
初めて行く場所はやっぱりわからんよ(汗



さぁこの日の目的地へ急ぎますよ。



といっても目的地まで約70km。
そして目的のイベント開始まで1時間を切ってる。


絶対に間に合わねぇ〜w(ノ∀`)


まぁこうなったら急いでも仕方ないのでマイペースで行くしかねぇかw





そして目的地の…

キャナァーリキャナルシティに到着w