リゾナントLIVE@広島

10日以上前だけど気にしないw(マテ



朝8時に出発。
山陽本線各停で広島へ…っていうかそれしかないw(爆
およそ2時間半の移動で広島到着です。
実はヲタ事で広島来たのは初だったりするw


まぁ突き詰めれば府中町ダイヤモンドシティソレイユに
ハロプロコーナーが出来たとか言う話を聞いて
行ったけど結局無くなってたって言うとき以来w



路面電車で市役所前へ。
さぁ会場へ! …行かずにダイソーへw
ピンクのサイリウム調達完了ですw


そんなこんなありようやく会場到着。



会場に着くと既にグッズ販売が始まっていたので列に格納(ヲイ
1時間ほどで無事購入完了。
開演まで知り合いとダベったりDVD見たりラジバンダr(ry



とりあえずここでセットリスト置いときますw

  • M1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
  • M2.みかん
  • MC.1
  • M3.ペッパー警部
  • オープニングV
  • M4.TOP!
  • M5.YAH! 愛したい!
  • MC.2
  • M6.インスピレーション!
  • M7.Ambitious! 野心的でいいじゃん
  • M8.パープルウインド (高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン)
  • M9.レモン色とミルクティ (昼:メイン田中・亀井・道重)
                    (夜:メイン道重・亀井・田中)
  • MC.3 亀井・道重・田中
  • M10.タンタンターン! (久住)
  • M11.私の魅力に気付かぬ鈍感な人 (光井)
  • M12.グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
  • M13.(昼) INDIGO BLUE LOVE (新垣)
       (夜) 無色透明なままで (高橋)
  • M14.Take off is now! (高橋・新垣・田中)
  • MC.4 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
  • M15.どうにもとまらない
  • M16.恋のダイヤル6700
  • MC.5 高橋・新垣
  • M17.そうだ! We're ALIVE
  • M18.女に 幸あれ
  • M19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
  • M20.ここにいるぜぇ!
  • MC.6
  • M21.リゾナント ブルー


昼公演終了(ヲイ





いろいろあって夜公演ですw(マテ

  • M4.TOP!

見所は間奏のキャメちゃんのソロダンス。
どうやら変更があったらしく佐賀の時とは違ってました。

  • M9.レモン色とミルクティ

夜はさゆがメインだったこともあり物凄かったですw

  • MC.3

広島について詳しくなろうという趣旨のれいな司会のコーナー
昼は「サンライズ」は広島ではどういう意味?
最初サンライズが出てこなかったのか
从 ´ ヮ`)<サンセットじゃなくて
とか終始しどろもどろな展開w


ちなみに答えはメロンパン。
出題者のれいなが問題を把握してないのでさゆが、
从*・ 。.・)<人選ミスw人選ミスw
れいなは「人選」が「人生」に聞こえたらしく
从 T ヮT)<どうしてれいなの19年を否定すると?
とれいな涙目(ヲイ


そして夜は「みてる」は広島ではどういう意味
これもれいなが最初「みえる」と出題。
从 ´ ヮ`)<何かがどうにかなると!
というよく分からないヒント(ヲイ でオイラは答えが分かる。
むしろ山口県人のアトさんからしたら逆に
ァ・∇.・)<広島では「みえる」なんだぁ〜 とw


すると会場の(おそらく)広島県人ヲタから
(ヲДタ)<みてる! み・て・る!
と出題ミスを指摘。


ちなみに答えは無くなるという意味。


さてこの「みてる」。
実は山口弁にもあるんです。
まぁオイラは…ってか若い人は全く使いませんけどねw
なのでさゆは知らなかったんだと思います。

  • M10.タンタンターン!

ぁぉかわいいよぁぉ(マテ

  • M11.私の魅力に気付かぬ鈍感な人

昼公演で右前のヲタが物凄い勢いでヲタ芸してたのでオモロかったw(ヲイ

  • MC.4

小春とジュンジュンの言い争い(ヲイ
みっつぃ〜がなだめリンリンは見てるだけ(マテ
…このやり取り台本なのかそれともアドリブなのか
どっちにしろやばいっしょ?w




さて、アンコールです。
なんか広島が山口県の隣だからって言うので「プチ凱旋」とかのたまってる奴が
さゆコールしようとか言ってたので付き合ってやった(ヲイ
言っとくけどオイラは凱旋なんて思ってもないし本当ならやりたくなかった。
でも天邪鬼じゃないので全体がそういう雰囲気になればやりますよ。
「さゆコールをする」という行為自体には全く抵抗は無いしw
だってさゆヲタだもんw



とりあえずさゆ自身も「ただいま」とは一言も言わなかったし
从*・ 。.・)<さゆみの本当の地元は山口県です!
って言ってくれたしね。
この言葉聞いた瞬間
ァ・∇.・)<そのとおり!!
って叫んじゃったもんw



まぁアレだ。



来年の春ツアーでは

山口県で公演がある

らしいので今後一切他県で

そういう事するなよ!




ってことだw



そんな感じでコンサート終了w(ヲイ