ヲフ会(山口県ハロヲタ同盟緊急理事会)

会場を出てマイミクのてるちゃんさんと合流。
そのてるちゃんさんが管理人を務めるミクのコミュ「山口県ハロヲタ同盟」の面々と
そのてるちゃんさんのマイミクの方々の集まりとの合同ヲフ会ですw


場所は会場から歩いて5分程度のところにある「世界の山ちゃん」という手羽先のお店。
って広島で手羽先てw(ヲイ


約2時間ほどのヲタヲタしい時間の後、解散。
オイラは今日のお宿へ移動しますw


といってもこの時点でまだどこに泊まるかは全く決まってないwww(爆
とりあえずヲフ会中にポパイが本通りにあるって話を聞いていたのでそっち方面に向かうことにw



それらしきところまで到着(マテ
するとポパイではない他のネカフェを発見。
まだポパイを探そうかと思ったがそのネカフェは12時間パックがあるので都合が良い。
暫し考えて入店w
あんまり新しいカード作りたくはなかったけどw
そんな感じで一日は終わりを告げようとしていた…