エモーショナルライブ@大阪

会場に入り準備をする。
オイラより後ろはガラガラだ^^;;
なんかの団体が居るがおそらく招待かなんかだろう、
明らかにふいんきなぜか変換できない)が違っている^^;;


開演間近になるが一向に埋まる気配が無い。
芸術ホールと言えども1100人収容のホール。
東京ですら1000人入っていたかどうかなのに
やはり大阪ではNGP単独で埋めるのは厳しいか^^;;
結局半分以下の4〜500人程の入りだろうか。



大阪公演はエッグが居ないと言うことで
セットリストに若干の変化が。
「I know」、「ラストキッス」、「LOVEマシーン」が消え、
旅の真ん中の後に「ピカピカ」(キャナァーリ倶楽部)、「和食美人」(THE ポッシボー
の2曲が追加という感じ。
後はほぼ一緒の進行。


あとMCで奈良県出身のいくっちが関西でライブが出来て嬉しい的なことを話し、
2階席にいた、(おそらく招待された)いくっちの地元の友達(だと思われる)からの
声援を受けていたのが印象的。



さて、今回オイラにはあるテーマがあった(何
それは…



キャナァーリ倶楽部の推しメン探し



である(笑



だってキャナのメンバー9人も居るんだよ?w(何
それぞれのユニットに推しメン居た方が楽しいじゃんw


ちなみに推しメン候補としては、
つんく♂tv!!!に良く出ている「あゆべえ」や「まっちゃん」
奈良県出身って事でちょっと親近感が沸いた「いくっち」
ソロ曲も出してて、おそらくつんく♂さん一推しっぽい「おがまな」
が居たのだがどれも決定打にかける感じ。


なので生で見て吟味しましたw(何
ちなみに東京公演ではロビンやアカリに夢中でキャナは二の次だったのw(ヲイ



そして何曲か見ているうちにオイラの視線はあるメンバーに集中するようになる。
どうやらキャナでの推しを見つけたようですよ?w(何


さぁアトさんに目を付けられてしまった
かわいそうなメンバーとはいったい誰なのか!?(自爆






「おっきゃん」こと岡田怜子さんです。





ってキャナでも岡田かよ!w



とりまこれでキャナも楽しみなユニットになりましたw(何


おっとwぜんぜんレポになってねぇw(ノ∀`)(火暴