大阪エレジー

握手が終わり(*´∀`)ポワワしながら広場へ。
知り合いでも来てるかな〜とか思うが結局誰も居ない…
そうか…グラビアアイドルや地下アイドルには行っても
ポッシの現場には来ないんですねw
そんなにNGP!が嫌いですかそうですかwww(マテコラ


仕方ないので独りでマターリ過ごすw
しばらくして当日券があるかどうかを確かめにロビーへ
ってまだ握手会の最中かよwww
ぽまいら何回ループしてるんだよwww



さて、ハロショにでも行くかw
って事で移動開始。
ハロショ前につくが時間はまだ11時半。
だったらアイさが行こうって感じで再度移動。
途中マサ兄にイタメ(謎


昼食をはさんで12時半頃アイさが着。
なんか掘り出しモンは無いかな〜と思うが
結局何も買わずに退散w(ヲイ


1時前にハロショに着き買い物。
限定写真とか買って、スタンプラリー制覇完了w
特典は娘。かベリか℃なので迷うことなく友理奈を選択。



そんなこんなで会場に戻る。
しばらくすると小泉さんが到着。
結局知り合いで会ったの小泉さんだけとかぼんばけぇ〜(マテ


ここで当日券を購入。座席は1階J列。


って前過ぎるだろ!!Σ(゜□゜*)
いくら芸術ホールったってその座席はおかしいだろ!Σ(゜□゜*)