置き手紙福岡イベ

先週の話ですが^^;;(←毎度のことw



握手券の配布は10時からなのでそれまでに着く電車を検索。
すると8時前の電車に乗れば間に合うらしい。
ちなみにこの日は朝まで夜勤。オイラの会社の定時は5時49分。(←何か中途半端w
十分間に合いますなぁw


と思うのはまだ早い!
ここで天の声ですよ。(何


(天の声)<「本日の残業、1.25 終了時刻は7:04 以上です」





漏れ終了のお知らせです(ヲイ



それでも仕事終わりで急いで帰宅。踵を返して出発。
最寄り駅までチャリを飛ばしダッシュでホームに駆け上がる。


その瞬間電車は走り去っていきました…(号なっきぃ





まぁ行ってしまったものは仕方ないので次を待ちます。
そして在来線と新幹線で博多へ。
博多からは地下鉄空港線、直通筑肥線九大学研都市駅へ。


結局着いたのは10時半。
半ば諦めながらCD販売所へ。



ってまだあるじゃんwww(ノ∀`)
というわけで余裕で握手券げとw
整理番号は160番台でしたがwww


ここでマイミクのてるちゃんさんと合流。
イベントまでいろいろ話してました。
とりあえずこのブログを見てくれてるということなので頑張って書きたいと思います^^;;
『応援してくれる人が一人でもいるかぎり…』ですよねw



イベント開始が近づいてきたのでステージ周辺に移動。
するとスタッフが音合わせをしていた。
置き手紙が流れ次に流れたのは時の流れに身を任せ


ってこれネタバレじゃん!!Σ(゜□゜*)
ちょっとスタッフ〜 スタッフィ〜(cf.狩野英考)


そんな感じでイベント開始です(ヲイ


  • M1.置き手紙(TVサイズ)
  • M2.遠い恋人
  • M3.時の流れに身を任せ
  • M4.置き手紙

セットリストはこんな感じ。
ミキティの歌に聴き惚れて終了w


んで握手会です。



握手会が始まってみると流れは超低速w
こりゃ考えてたネタできるなwww(何


10分ほどで自分の番に。
目の前に近づいてくるミキティはちっちゃくて華奢でキャワえぇ〜w(≧∀≦)



ァ・∇.・)<今幸せですか?
从;釻v釻)<ほぇ!?えぇ幸せですけど…
ァ・∇.・)<なら良かったですwガッタスも頑張ってくださいね!!
从*釻v釻)<はい、頑張りますw



きっとミキティ自身全く予測してなかったんでしょうねw
ミキティのちょっと困った(見ようによっては迷惑そうな)顔が見れましたwww(ノ∀`)(爆



オイラの順番が終わってもまだまだ握手券があるようで^^;;
限定200枚じゃなかったんかいwww(ノ∀`)
だったらもっと遅く来ても良かったやんwww


そんな感じでさっさと帰宅の途に。
博多まではてるちゃんさんとまたいろいろ話しながら帰りました。