美勇伝終焉

今日2007年6月29日を持って美勇伝の活動が終わってしまいました。
オイラは結局、美勇伝最終伝説には一度も行くことが無かったんですが…


美勇伝の3人の今後はどうなるんでしょうか?
つんく♂さんのブログにも有るように梨華ちゃんは音ガタに専念。
み〜よはメロン主演の舞台「かば2」に出演ということで、今後は舞台の世界に進むんでしょう。
唯ちゃんはそのキャラクターからバラエティタレントへとなっていくことでしょう。


3年9ヶ月の活動期間の中で美勇伝の3人の作り上げた世界は
他の誰にも作り上げられないものになったと思います。
だからこそ解散というのが惜しい気もしますが、
逆を言えば3年9ヶ月という期間は「ちょうど良かった」のかも知れません。
美勇伝としての活動の経験が十分に積め、これからの各々の活動のスタートが決して遅くない時。
それがつんく♂さんは『今』だと判断したんだと思います。


それが正しいかそうでないかは今は分かりません。
でもこれからの3人の活躍がその答えだと思います。


最後に石川梨華さん、三好絵梨香さん、岡田唯さん。





美勇伝としての活動

お疲れ様でした!!

今後のソロ活動も

期待しています!!