GOHAN=米れす

从 ´ ヮ`)<マサ兄

マサ兄だけじゃなく、ちゅうさん以外名前出してませんけどwww

ノk|‘−‘)<ニッキー

カイジじゃなくてアカギですw(ヲイ


省略したんは日記書いたんがコン終わってかなり経ってたし、
他のサイト見れば大概分かるし、
何より自分だけの思い出にしたかったの!!(何


ガキカメの王子役ってのはオイラの中じゃありえないw
確かにリボンのときは男役やったけど、イコール王子って風にはならないさぁw

||c| ・e・)|<てるちゃんさん

いやいやwww
所詮似非ですからwww


中国山地縦走ってことは芸備線姫新線ですかね?
地図を見て有りかなって思ったけどオイラには無理そうですw


川o・∀・)<ねじさん
ベリキューでミスムンやるならそりゃ主役は友理奈でしょうよw
脇の2人はまいみぃー(性格的に)と愛理(歌唱力的に)だな。
演出はつんく♂さんが責任持ってやってくれると思ってるので、
オイラ個人的には何でも来いやぁ!!って感じです。


まぁ、演出ってか選曲はしたい(ってか既にしたw)んですけどねwww