帰宅の途

夜公演が終了し速攻移動。
ちゅうさんお勧めのベトコンラーメンを食べに行くために急いで移動です。


んでベトコン着。(ヲイ
旨い旨いと聞いてたからどれほどのもんかと思って食べてみたら…



確かに旨いけど、騒ぐほどのもんかぁ?(コラ


どうやらふり幅がでか過ぎた分、感動が薄れたようです(何



そんな感じで就寝。
翌日の移動に備えます。





起床。
この日の移動はぶっちゃけ帰るだけなのだが、
普通に山陽本線一本じゃあ面白くないってことで、
赤穂線呉線岩徳線経由で帰ることに。
う〜んw傍から見ればオイラも立派な乗り鉄だなwww(マテ


さらに大阪から新快速に乗換えなのだが、
乗ってた電車が新三田行きだったもんで尼崎から一駅分乗って、
例の事故現場のカーブを体感してみました。


うん。あのカーブを120?以上出しちゃあ事故起こるわ…(汗



(中略)



赤穂線長船駅邑久駅と某ユニットのプチ聖地を車中推し(謎



(中略)



呉線乗車。ワンマン運転のローカル線。
のどかだねぇ、実にのどかだw(´∀`)


2駅目か3駅目だったかな、ちょっとしたハプニングがw
ワンマン運転無人駅だから下車は前からだけなんですよね。
でもおそらくそれ知らない老夫婦が後ろから降りられないもんだから
急いで前に走ってきて…
結局間に合わずそのまま出発。
するとおばあさんが「すいません降ろしてください」って。
…言ったら止まるんだねwさすがローカル線www
なんか貴重な体験させていただいてありがとうございましたw(何



(中略)



岩国駅着。
山陽本線で早く帰りたい衝動に駆られるものの、
ここは当初の目的を果たすために岩徳線へw
しかしもう6時を回っていたために景色楽しめずwww(ノ∀`)(爆


そんな感じで似非乗り鉄野郎の旅が終わったのであった(何