2008-03-08から1日間の記事一覧

心の谷間

心の谷間/音楽ガッタス 1st GOODSAL(初回生産限定盤)アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,紺野あさ美,里田まい,真野恵里菜,仙石みなみ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 185回この…

GOHAN=米れす

ノk|‘−‘)<ニッキー 何を仰るw 栞菜にしなかったのは「敢えて」ですよw(ヲイ 从o゚ー゚从<ちゅうさん いや、ちゃんと前田彩里って書いてるやんw あ、「いろりん」じゃないとダメなのかwww

NICE GIRL プロジェクトFC発足決定

NGP

もう端的に言おう。 金ねぇよ!! ただでさえハロプロのFC会費が値上げされたって言うのに…(なっきぃ とりあえず今のところ入る気はないです。 ハロプロとのジョイントコンサートもあるはずだし、 今の東京一極集中型じゃあ入るだけ無駄な気がものすごいす…

新番組ベリキュー

今の歌ドキッ!の枠が3月31日から「ベリキュー!」になるらしい。 歌ドキッ!はテレQでやってないだけに次こそは放送してほしかったが… ■放 送 平成20年 3月31日(月)スタート!! テレビ東京、大阪、北海道 月・火・木 24:53〜25:00(水曜 …

夏ミュはシンデレラ

今年の夏に上演される演目が「シンデレラ」に決定したようで。 共演は麻路さき、愛華みれの元宝塚トップスターと 宝塚歌劇団専科の光あけみ、さらにハロヲタにとっての「エビちゃん」こと箙かおると そうそうたるメンバーが脇を固めてくださるようで。 さて…

きらレボ3年目

当初は一年持たねぇとか思われてたきらレボも3年目決定ですってね(何 んで去年のきら☆ぴかに続くきらレボ新ユニットが出来るようで。 「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生!! 大好評のテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリュー…

帰宅の途

夜公演が終了し速攻移動。 ちゅうさんお勧めのベトコンラーメンを食べに行くために急いで移動です。 んでベトコン着。(ヲイ 旨い旨いと聞いてたからどれほどのもんかと思って食べてみたら… 確かに旨いけど、騒ぐほどのもんかぁ?(コラ どうやらふり幅がで…

音ガタ参戦記

昼前に会場に到着。 グッズ列に並ぶものの全く動かず…(汗 結局時間が来てしまいそのまま入場列に… まぁ会場に入ってすぐ買えたのは良かったけど…w そんな感じで開演です(ヲイ 今回昼公演が2階N列(4列)中央付近、夜が1階T列右側でした。 とりあえずセッ…

Buono!イベ会場推し

大阪駅で地下鉄へ。 四つ橋線に乗らないといけないのに 過日の癖で御堂筋線へ(爆 本町で下車。 御堂筋線に乗ってしまったがために 中央線と四つ橋線のホームを経由しないといけない羽目に(爆 中央線のホーム。 久しぶりの中央線。 生駒行きの電車を見ると…

大阪遠征記

去る3月1日の早朝5時。 眠たい目こすりながら 皆に手をふr(ry 支度を済ましまだ真っ暗な中地元の駅へ。 オイラの大阪に向けての18きっぷでの旅が静かにスタートした。 乗り始めて約40分、光駅を過ぎたころから外が明るくなり景色を楽しみだす。 が、柳井…