杉浦希空

生まれましたね!
何はともあれのんつぁん出産おめでとう!!
これから子育て大変だと思うけど、
太陽君と力をあわせていい子に育てていってほしいです。


さて、そんな2人の子供。
『希空』ちゃんと命名されました。



読めねぇ〜〜〜〜〜〜〜(ノ∀`)


これで「のあ」ってwww
まぁ今時の名づけ方でよろしいんじゃない?w
世間一般からはDQNネームだ言われてるけど、
まだマシな気がするオイラはダメですか?w(爆


「この子が大きくなったときにどうするんだ!」
っちゅー人いますけど、その時代にはそれがフツーなんじゃねぇの?w
その子供が自分の名前がホントに嫌なら改名ってテもあるんだし(ヲイ


でも、「希空」の漢字は意外だったなぁ
てっきり太陽君の「陽」の字が入ると思ってたんだけど。
それこそ「陽希」とかありだなぁって勝手に命名(ヲイ


ん?読み方??
そんなん勝手にルビ振っとったらええやんwww(マテ




あ、そうそう。
某所では「のあ」は
希美の「の」と亜依の「あ」から来てる
なんていう妄想があったりするらしいですが、





超絶アリで!!(≧▽≦)(ヲイ