続・PCあぼーん

つーわけで修理に出しました。
6万掛かると言われましたw







( ゚д゚)







あきらめましたwww(ノ∀`)







○| ̄|_







これで今までのデータが全てパーですよ…(泣
こんなことになるなんて夢にも思ってもみなかったんで
バックアップも全く取ってない…


まぁ、巡回先は殆どはてなアンテナに入れてたんで、
その点はまだ救いようがありますわ^^;;


でも痛いのは画像データだね…
特にデジタルフォトブックスのこんこんの画像約200枚が
消えたのがマジで凹む…
期間限定の有料だったのに…(号泣


まぁ画像も何種類かはフォトライフに入れてるので、
それだけでも良かったかなと…


ホントはてなやっといてよかった。



つーわけで今年度中はネカフェからの更新になっちゃいましたw


これでオイラもネカフェ難民(チガウ