ヲタ会inもりもり Vol.忘れた(ヲイ

月曜はマサ兄主催のヲタ会。
参加者はオイラとスコさんとフルさん。
12時に河内小阪でフルさんと合流し、マサ兄のアクセラで一路大日へ。
車内BGMはオイラの持ってきた℃-uteのアルバム。


大日着。
スコさんを待ってる間、カーナビのテレビでいいとも観賞。
何でいいとも?って思ったら井上真央が出るからなのね^^;;


13時過ぎにスコさんが合流。
すすめバイキングに向かいます。


すすめバイキング到着。
なんか人多いなぁ…って思ったら今まではいつも平日に来てたのね^^;;
さぁ90分1本勝負!食いまくるぞぉ(≧▽≦)


30分経過。アトさん早くも終了(ヲイ
まぁそれでも15分ゆっくり休憩しながらであるが食べて、
45分からは甘味セクション(ヲイ
別腹サイコー♪(ヲイ


そんなこんなで90分終了。
歩くだけで吐きそうや…(爆


さて次は腹ごなしのボーリング大会だ!!ヽ(゚∀゚)ノ
ラウンドワンで痛いプレイヤーネーム祭!!(≧▽≦)
まぁ実際にやってたのはスコさんが中心ですがw(ヲイ


3ゲームプレーして終わり。
その後は併設されてるゲーセンへ。
ここでAnswer×Answerというクイズゲームを初プレイ。
このゲームやってみたかったんですわ(´∀`)
カードも作りましたw
キャラネームは「紺野友理奈」です。うん、痛いぞww
ちなみにマジアカのほうは「こんのゆりな」ですw
ひらがなしか使えないのでww(ヲイ


そんなこんなで退店
スコさんを大日で放置し(ヲイ 小阪へ向かいます
℃-uteの曲に合わせて踊るマサ兄。
ってかおまい運転手だろが!Σ(゜□゜*)
激しく危ない。いろんな意味で。(ヲイ
そりゃ逝ってるけど、リアルに逝くのはまだ嫌だよwww


小阪着。
マサ兄から焼酎貰って帰りましたw