モー。10展示会&ヲタカラ

まず土曜日の話。
この日はヲタカラの日!!ヽ(゚∀゚)ノ
ということでフルさんとこぞちゃんさんとハロショで待ち合わせ。
12時過ぎに到着。
まずはハロショでお買い物。
久しぶりにハロショに復活したこんこんの写真がこの日のお目当てw
しかし数点売り切れでした…_| ̄|○
その後ヲタカラの予約を入れに近くの某カラオケ店へ。
無事17時からの予約完了。


あ、すぐにヲタカラしないのは、
丁度この日は京セラドーム大阪でモー。10トークショーがあり、
それに参加しているキヨキヨさんが合流してからのヲタカラだからですw


で、その予約時間までは4時間もあるので
オイラも京セラドーム大阪に向かうことにしました。


心斎橋から長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎
そしてドームのスカイホールへ。


当日券を購入し入場、
このとき丁度ハロプロ関西のパフォーマンス中だったようでなんか聞こえてました(ヲイ


まずはステージ衣装を観察。舐めるように(ヲイ
そして卒コンの衣装へ。
こんこん卒コンの衣装を前に去年のことを思い出し暫し感傷にふける。
メモリアルコーナーはパッと見だけで終わり(ヲイ
だってアート&カラー展のときに見たようなやつばかりだし…(爆
年表は華麗にスルー(マテ
プライベートコーナーの私物展示では
こんこんの帽子を見てこの日一番高まったw

↑泊り込みオーディションの際にかぶってたこの帽子


歴代娘。手形のを見つけた。
いの一番にこんこんの手形の前にw
こんこんの手ちっちゃぁ〜い(*´∀`*)ポワワ
次はさゆ。やっぱりこんこんよりは大きいねw
その後なっち、ごっちんよっすぃ〜、キャメの手形とも合わせておきましたw


先に進むとゴマキペンギンの抜け殻(ヲイ が見えたw
ちょっとテンションがあがるw
そして現娘。の等身大集合写真が。
撮影可だったので撮ろうかなと思ったが、
丁度スコさんをハケーソ(σ・∀・)σしてしまったのでとりあえず後回しに(ヲイ


スコさんと合流し、ミニステージの前でVTR鑑賞会に。
暫くVTR見ながらヲタトーク
ここでグッズを買いに売り場へ。
DVDとこんこんのフォトスタンドを購入。
続いてFCの更新。
例によって今回は半年更新しか出来ません。
一年契約させろやぁ!!ヽ(`Д´;)ノ(マテ


トークショーに参加していたキヨキヨさんが合流し、
ハロプロ関西のステージをちょっと見た後に心斎橋に向かいました。



心斎橋の某カラオケ店にてヲタカラ開始。
ちなみにオイラの歌った曲は

だったかな?(ヲイ
今回も裏声で歌唱。皆をどん引きさせることに大成功しました(何
最後はスッペとロマモーで打って終了(ワラ


ヲタカラの後皆はシェーキーズで食事会。
オイラは仕事なので帰宅と相成りました…(泣