くまずかん

あ、そうそう。
熊井友理奈ファーストソロ写真集「友理奈」ですが
一昨日9月3日「くまさんの日」に引き取ってきましたw



川*^∇^)||つ


もうねぇ…



クマァ━━━;´Д`━━━ン



ですよ(何
こんな14歳(撮影当時13歳)が居ていいのかって感じですわ。


個人的に水着(゚⊿゚)イラネ な人なんですが、
まぁ夏だしあっても仕方ないとは思ってました。
撮影は沖縄だしね^^;;
結果、半分程度の水着シーン。


…水着アリで!(ヲイ
つーか全然おk(ヲイ
なんて言うのかな…全然エロくないの(ヲイ
ただ布が少ないって言う印象。
スタイルは悪くない。ってか凄くいい。
まぁ友理奈の表情とかが勝っちゃったって感じかなw(何


そうは言っても普通の洋服シーンがもっと多かった方がよかったですが^^;;
結局11パターンの衣装か…
この内容ならもう4パターン(全て洋服で)くらい増やしても良かったんじゃねぇのかなって思いますね。


今回の写真集、個人的な評価としては85点ってとこでしょうかね。
まだまだ買ってから日は浅いのでとりあえずの点数ですが。


2nd写真集が今から楽しみだヽ(´ー`)ノ(←気が早い)