オーサカ萌え萌えオーサカキングだよん

昨日2日に大阪城公園で開催されているオーサカキングに行ってきました。
オーサカキング内のOKステーションで行われた公開録音を見に行くために!!


というわけで11時ちょっと前に大阪城公園駅へ。
スコさんと合流し入場列へ。
家族連れやカップルなどが目立ち、ヲタはごく一部といった印象。
30分ほどで入場完了。ダッシュでOKステーション前へ。


OKステーションの前には既に70人ほどのヲタが陣取っていました。
オイラ達は中央付近に陣取り公録の時間まで待機です。



2時間暑さに耐えようやく公録開始。
公録の内容は、8月6日の深夜1時から
『ぷらっと☆ホーム(月)松本美香のアイドルラジオ』
聴いて下さいw


公録を終え、次はちちんぷいぷいの「今日のポン」のコーナーのためにメインステージに移動。
メインのステージを中央の前の方で観賞。


ポンの設営が始まったので移動。
が、動く時間が遅かったために後ろの方になってしまった(汗
とりあえずポンの機械の真後ろに待機。


1時間弱の後ようやくカメラがオーサカキングメインステージに。

松川アナとなすなかにしが登場(この日唯一の写メ)
嬬恋キャベツの宣伝の後にようやくさゆみつ登場!!ヽ(゚∀゚)ノ
さゆみつの真後ろにいたんで放送は見てないのですが
ポンのときに映り込んでた可能性は0じゃありませんw


これでこの日の目的は完了。
京橋のドムドムに移動しウダウダしてました。