友理奈14歳

今日はBerryz工房熊井友理奈さんの14回目の誕生日だぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ



友理奈誕生日

おめでとう!!(≧▽≦)






というわけで推せる地名の場所に逝ってきましたw


それはここ(≧▽≦)(←リンク先が超絶間違ってたので修正(爆)
『押熊町』という熊ヲタにとっては、かなりクマ━━━━━━川*^∇^)||━━━━━━ !!!!! な地名でしょwww


まぁ『押』の字が『推』ならもっと良かったんですがw(ヲイ



というわけで出発。
まずは押熊のバス停へ。
バス停は「そこ」がその地名だと示す結構重要な標識になりますからねぇw


川*^∇^)||つ
ちなみにこの押熊バス停は終点なので
バスの行先案内には必ず「押熊」と書かれていますw
ちなみに大和西大寺駅から出ています(何



川*^∇^)||つ
某団欒レストラン(謎
熊ヲタのヲフ会に最適だね(何



川*^∇^)||つ
「おしくま観音」だってさ
まさにくまいちょーのことだね(^∀゜)b(ウェオイ


さすがに御本尊と合わせるのは止めておいた^^;;



というわけでかなり充実した1日を過ごすことができましたw(≧▽≦)