大阪行動記

早朝6時。難波OCATに到着。
いろいろ回りたかったので近くのネカフェに行き時間潰し。
まず向かうは道頓堀のトンボリステーション。
ハロプロステーションを見ようかと思い、待機。
しかし、なかなか始まらない^^;;
そして暑い…(つ;´Д`;)
ということで諦めてハロショへw(ヲイ


ハロショは約1ヶ月ぶり。
そりゃ1ヶ月も行かなかったら

こうなりますわww(ノ∀`)


ついでに

も購入。


で、今ハロショでなんかクジやってるみたいなんですね。(ヲイ
訳も分らずトランプを引かされる。
3枚引いた結果、店員から
店´∀`)<モーニング娘。の中から一人選んでください。
ァ・∇.・)<じゃあさゆで。
店´∀`)<…から2人選んでください。
ァ・∇.・)<…何て?(ヲイ
店´∀`)<℃-uteの中から2人選んでください。
ァ・∇.・)<あ〜℃-uteね。じゃあ岡井ちゃんと…愛理で。


ここで机に目をやると、「A〜5、娘。/6〜9、ベリ/10〜K、℃」とか書いてある。
へぇ〜そういうシステムになってたんだw(無知


つーか℃-ute2枚も要らんねん。ベリ出せ!友理奈を出せよ!!ゴラぁ!ヽ(`Д´;)ノ(マテ



ハロショ脱出。
次に向かうは日本橋ディスクピアだ!(≧▽≦)


到着〜w
ってか暑い…(つ;´Д`;)


というわけで
はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

ポッシボーの「風のうわさ」(なぜかはまぞうに載ってない)の
フラゲ完了です!(≧▽≦)


ここまで来たらついでということでアイさがにも足を伸ばす。
まぁ毎度の事ながら買うものは無いんですがw(ヲイ


そんなこんなで帰宅しますたw