実家に帰省

アトラスさん27日から2泊5日で実家に帰っていました!!ヽ(゚∀゚)ノ
行き帰りが高速バスなんで国内移動なのに、パッと見海外旅行な日程w(ヲイ

1日目(27日)

高速バスに乗り一路故郷山口県へ!!ヽ(゚∀゚)ノ
バスの席は1列目の真ん中。最前厨ですw(ヲイ
難波のバスターミナルからなんで、ぶっちゃけ山口に帰らず
埼玉に向かいたかったんですがw(マテ
そんな感じで就寝。(ヲイ

2日目(28日)

地元着。
バスの中じゃ熟睡は出来ず…(つД`)
停車場である駅からは歩きで実家へ。
この日はまったり1日過ごしました。

3日目(29日)

今回の帰省の理由である就職試験です。
原チャに乗り込み一路試験会場へ。
教養試験→専門試験→適性検査と受け終了。
とりあえずやるだけのことはやった。後は能登なれ大和なれ(謎


試験が終了し、後は帰るだけなんですが、
まぁついでなんでいろいろ回ってみることにw
とりあえず駅前のSATYへ
いろいろ見て回ってると不意に前から来た人の服に目を奪われた。
だって、

これ着てたんだよ。
リアルに二度見したさw(´∀`)
一瞬、オイラ埼玉行ってたっけって思いましたもんw(嘘


つーか何着てんだよと^^;;
それ着るならさいたま逝けよとw


その後CDショップ→ゲーセンと寄り道し、帰りましたとさ。

4日目(30日)

この日はお買い物です。
せっかく実家に帰ったんで親にたからないとねw(^∀゜)b(マテ
むしろ何も言わなくても親が買いに行くぞって言うんですがね(ボソ
と言うことで服と靴を新調。
まぁ変わり栄えはあまりしませんがねw(ヲイ


そうそう、うちの親がいっちょまえにDSを買ってたんですよ。
ろくに扱えないくせに(コラ
で、ソフト一個しかないわけでwとりあえず一個選んであげました。
(使わないなら漏れにくれヽ(`Д´;)ノ)


そんな感じで夕食の時間。
この日は土用の丑の日ということでうなぎです。
たらふく食うことが出来ましたw(≧▽≦)


バスの時間が近づいてきたので駅に移動。
大阪に向けて出発です。