つんく♂THEATER 第四弾「あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜」詳細

9月22日〜24日に行われるつんく♂シアター。
今回の出演者はポッシボーキャナァーリ倶楽部ということなので
演者がほぼ身内だけで済みますなぁww(ノ∀`)

共徳女子学園合唱部は、合唱部とは名ばかりのダメ合唱部。
しかし部員達がひょんなことをきっかけに『合唱コンクール地区予選突破!』を目標に掲げ、ダメ合唱部の立て直しを始めた。
時を同じくして合唱部に、なんと全国合唱コンクール3連覇中の聖永学園合唱部から新入部員がやってくる。
しかし、その新入部員には秘密があった・・・・

というあらすじ。
合唱を7年間やってたオイラには最適の演目ですなあw(≧▽≦)


んでキャスト詳細。

へぇ〜かえぴょんが主役なんだ(´∀`)

役柄がロビンにぴったりですな。
まぁロビンはどんな役でもこなせる女優だけどw(何
つーか「富江」って名前は古臭くてやだ

  • 仙道 涼子  (みっきー[キャナァーリ倶楽部])
    • 2年生。元々は陸上部で将来を期待され共徳女子学園に入学。
      しかし膝の故障で、陸上の道は断念。仕方なく合唱部に籍を置いている。

えっとみっきーは…あぁあの子かw(ノ∀`)
まぁ陸上部っぽい顔立ちだなぁ(何

ここがダブルキャストなのか…
おがまなだったらはしもんの方がイメージに近い気もするけど…

  • 立花 律子 (橋本愛奈[THE ポッシボー])
    • 2年生。父が指揮者、母がピアニストという音楽一家に育ち、自身も将来はバイオリニストを目指す。

バイオリニストならあっきゃんな気がするw
まぁ別にいいけど(ヲイ

  • 佐竹 美鈴  (えり〜な[キャナァーリ倶楽部])
    • 中等部に通う、奈美の妹。健気でしっかりもの。

健気でしっかりものってえり〜なそのものだね。

  • 宮元 薫子  (りぽりん[キャナァーリ倶楽部]) *杉浦里穂のニックネームが変更になりました。
    • 2年生。合唱部。いつも冷静。しかしちょっとお茶目なところもある。

まぁニックネームが「おすぎ」ってのはさすがにアレだもんなぁw

  • 青山 こずえ (まっちゃん[キャナァーリ倶楽部])
    • 2年生。バスケ部。根っからの体育会系。富江に頼まれて合唱部に助っ人として参加する。

うん。それっぽいw(何

ごとぅーといくっちのダブルキャストは違和感がないな。

もろりんにダンスのイメージはないwww(ヲイ

っちょwwwあゆべえ顧問とかwww
まぁさすがに高校生の役は無理かwww(ヲイ

つまりは端役(ヲイ



と書いてはみましたが、こんな時期に東京なんか行けないので、
DVDになるまで見れませ〜んw(ノ∀`)