ハロプロ楽曲大賞2次審査

1次審査を通過した50曲を絞っていきますよぉ〜


とりあえず「ふるさと」と「Do it!Now」は『即決勝』なのでw
他の曲を審査して行きたいと思いますw



というわけで3次審査に進んだ曲は次の曲たちです。



というわけで約半数の26曲にまで絞り込みました。
まぁどれも外せない曲なんですが、かなりがんばってみました。
とりあえずEE JUMPソニン)の曲は「ハロプロ」ではないので
思い入れとは関係なく除外になってしまったわけですが^^;;



ちなみにアルバム部門なんですが

  • セカンドモーニング
  • Taiyo & Ciscomoon 1
  • ファーストKISS

の3枚に投票しようと思ってます。


って初期のアルバムばっかだなぁ^^;;



PV部門は、「先輩〜LOVE AGAIN〜」だけ決まってます。
他はおそらくこんこんが出てるPVから選ぶかと思いますがwww(´∀`)



推しメン部門。
変に出し渋っても仕方ないので公表。
まぁ言うまでもなく紺野あさ美なのですが。


この推しメン部門って、オールタイム推しメンでしょ?
そんなん2003年からずーっと1推しのこんこんがこの部門を制さない理由がどこにあるって話ですよ。
ちなみにオールタイムで順位をつけるのなら


1位…紺野あさ美
2位…道重さゆみ
3位…熊井友理奈
4位…安倍なつみ
5位…矢口真里
6位…高橋愛
7位…柴田あゆみ
8位…亀井絵里
9位…藤本美貴
10位…市井紗耶香
ってとこですねw
ロビンを推し始めたのは今年からなんでこのランキングには入らないんですよwww