日本橋をぶ〜らぶら

せっかく大阪まで出てきたのでポンバシまで足を伸ばすことに。


まずは信長書店
「momo」がたくさんw
つーか昔はハロプロコーナーがあったのに無くなった?
まぁ別に買わんからいいけど(ヲイ


次はディスクピア
むしろここが目的地(何
ポッシのCDやDVDを買うならやっぱりここでしょw
奈良だと入荷しないからなぁ(ノ∀`)
と思ってたら奈良のJoshinにもポッシのアルバムが置いてあった件(爆
結局ポッシ分割CDはそこで取り寄せてもらい購入w
まぁそれでも品揃えには雲泥の差があるので、
ポンバシには行かないといけないんですが^^;;


ここでは

シングルVクリップス(1) [DVD]

シングルVクリップス(1) [DVD]

を購入w(≧▽≦)
Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

も欲しかったけど財布の中身と相談した結果またの機会にということにw(ヲイ


ディスクピアを出たオイラはアイさがにも足を伸ばす。
まぁこれと言って買うものはないんですがw(ヲイ
つーかアイさがはエッグはスルーですかそうですか(何