里田まいSHOPイベント参加権

28日に心斎橋ハロショで行われる「里田まいSHOPイベント」の
参加権ゲットいたしました!!(≧▽≦)


朝一でハロショに向かう。
寝たら起きれないと思ったので徹夜したw(ヲイ
前日は久しぶりに午前中に起きたって言うのにww


そんな感じで出発!ヽ(゚∀゚)ノ(何



10時半にハロショ到着!
店内にはおよそ15人ほど。
みんな朝早くから必死だなw( ̄ー ̄)(オマエモナーw


さぁ何は無くともまいちんイベだ!
店内を見回すと…
あった!!ヽ(゚∀゚)ノ
まだ3回目残ってる!!(≧▽≦)


まぁせっかくなんで買い物もしますよw
買ったもの?そんなもん推して知るべしでしょうにw(ヲイ


これで岡井お会計。
イベントの整理番号は40番台。
ってまだ70人分も残ってたんかい!!Σ(゜□゜*)
とりあえずこれでまいちんとの初握手は確定。
何言おっかなwやっぱりヘキサゴンネタかなw


というわけで大阪近郊の方で
行ってみよう☆カナと思ってる人は
それなりに急いで買いに行ってみては?w