美勇伝説Ⅳ 〜ウサギと天使〜

初日ということでネタバレ防止のため隠します。

ステージの中央が回転しマントを羽織った3人が登場し、
まずは新曲からスタート。
ツアータイトルの「ウサギと天使」の天使の方ですね。
サビのクラップの統一感は面白かったですw(ヲイ

  • M2.キョウモマッテマス

正座して三つ指突くとかww

  • M3.曖昧ミーMIND

天使の上着を脱いで布が少なくなるw
小さいお子様も見てるんですけどww(ヲイ

  • M4.唇から愛をちょうだい

タオルもってグルグル!!

  • MC.1

衣装チェンジのあと登場。
自己紹介と衣装についてのトーク
ちなみに衣装は着物をイメージした和洋折衷な感じの初夏にふさわしい緑色の衣装。

フリマネとかしてましたw
これ以前・以降にも言えることだがみーよパートね。

Aメロでいちいち名前をコールするのがウザかった

前半の一番の盛り上がり

  • MC.2

梨華ちゃん一人でのトーク
まずは梨華ちゃんトラキチ
マッサージを受けたらマッサージ師が虎ファンで1時間ずーっと喋ってたみたいです。
あとはホテルのエレベーターで偶然よっすぃ〜と会って、
梨華ちゃんよっすぃ〜に(舞台の)千秋楽おめでとう
よっすぃ〜梨華ちゃんに(ツアーの)初日おめでとう
と、エールを交換し合ったそうです。

  • M8.シュワッ

唯ちゃんのソロステージ。
唯ちゃんワールド炸裂でしたw

  • M9.ひとりじめ

文字通りみーよひとりじめ

  • MC.3

みーよ唯やんトーク
美勇伝で一緒に仕事して帰ってきたみーよ
さっきまで一緒に居た唯やんからの電話に困ってるという話。

  • M10.ロマン

傘もって登場。
会場全体がピンクな雰囲気。ただし衣装は薄いブルー。
今回のセットリストで唯一の美勇伝以外の曲でした。

  • M11.Tea Break

ソロの衣装のまま歌唱。

  • M12.パジャマな時間

Bメロの唯ちゃんの裏声がきつそうでした。

  • VTR〜人形劇〜

岡田ピョ〜〜〜〜〜ン!!
三好もピョ〜〜〜〜〜〜ン!!(何

  • M13.まごころの道

ここから後半戦
オーラスのような曲だが、このタイミングでも結構しっくり来る。

クラップのタイミング練習しないと無理だなw(ノ∀`)

デビューの当時よりも数段良くなった印象を受けた。

  • M16.美〜Hit Parade〜

この曲から衣装の布がまた少なくなるw

  • MC.4

スタンドマイクを使っての煽り。
梨華ちゃんはかっこよかったが、みーよはぎこちなかったw
あと2曲との声に観客は(ヲДタ)<えぇ〜〜〜w

  • M17.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

フリマネしてました。

最後の曲、弾けていくよ〜的な感じ(ヲイ

  • EN1.愛すクリ〜ムとMyプリン

アンコールは唯やんコール。
アンコール開けに登場したメンバーはバニー、というかウサギでしたねw

  • MC.5

梨華ちゃん感極まって涙。

  • M2.LET'S LIVE!

この曲最後なのね。
LET’S LIVEって言うくらいなら最初じゃないのw

これで本編終了。
LET’S LIVEのインストの追い出しが流れ、帰る客もチラホラ。
が、ここで雷鳴が轟く!
するとマントに身を包んだ3人が登場する。
それは今回の天使を対極をなす悪魔なのか…
次回の美勇伝説の前フリなのか…
この過去にない演出には場内騒然でした。