美勇伝説 〜開演まで〜

というわけで逝ってきましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
πコンw(ヲイ むしろ三好祭w(何 もとい美勇伝説!!(≧▽≦)


開演が18時ということで16時くらいに行けば良い☆カナ?って思ってたので
ハロショと裏ショに行くことを考えて14時に家を出ようとしました。



が、起きたのが15時とかwww(ノ∀`)
まぁ朝10時までゲームしてりゃあ起きれるもんも起きれんわw(ノ∀`)(マテ



というわけで出発!ヽ(゚∀゚)ノ
普通なら最寄の大和西D寺から難波までだが、
今日はポンバシアイさがに行くので一駅チャリで移動し、
あ●め池から乗車。これで往復100円の節約なのだ!ヽ(゚∀゚)ノ


日本橋着。
アイさがまで歩いているとちゅうさんからTEL。
どうやら仕事が丁度終わったとこらしい。
仕事終わりの時間次第ではアイさがヲフしたかっただけに残念だ。
せっかく出発の時間遅らしたのにwww(マテ


アイさが着。
ここでの目的は新人公演のロビン&ごとぅー写真の入荷具合の確認。
結果は未入荷。かえぴょんはあったんだけどなぁ^^;;
とりあえず、また入荷するということらしいので入荷待ちということで…


次はハロショだ!ヽ(゚∀゚)ノ
途中のダイソーサイリウムを購入し、ハロショへ向かう。


ハロショ着。
なんか♀率高いぞ^^;;
ミューズホールでライブがあるのか…
まぁ気にしないけどww


というわけで丁度2ヶ月ぶりのハロショ
いろいろ買いたい物はあれど、先立つものがないので
友理奈の写真のみ10枚購入し退散〜w
さぁ急いで会場へ向かわないと^^;;


会場着。
着くとマサ兄とゆゆりささんが待ってた。
どうやら一枚チケットがあまってるので連番しないかということだった。
が、オイラの席は2階の2列目(前はファミリー席なので実質最前)、
そのチケは3階席なので、どう考えても2階席の方が良いので丁重にお断りしましたw


自席に移動し待ってると、前の列に親子連れが。
美勇伝に小さい子連れてきて…教育上大丈夫なのか?w
と勝手に思う(何


ここで後ろからオイラを呼ぶ声がw
振り返ってみてみると2列後ろの同番にまーくん。さんがイタ━━━━━━(ノ∀`)━━━━━━ !!!!!


そういうわけでコンサート開始です!!ヽ(゚∀゚)ノ